概要

『身体・精神(心)・魂』の三位一体である人間

人生を良い方向に向けていくためには、このバランスを取る必要があると考えています。

ヒーリングをすることにより、潜在意識・魂レベルに作用して、生命エネルギーの向上を図ります。


生まれてから今までの人生で、楽しい経験や自信を得た体験もあると思いますが、逆にネガティブな思い込みやトラウマ等も誰しも多々あると思います。「できる自分」と「できない自分」の意識・記憶が混在してせめぎ合っている、といえます。

私はそれを個人的に、

『できない細胞』=『闇』 と  『できる細胞』=『光』

と名付けていますが、ヒーリングによりエネルギーのサポートをすることで、

『できる細胞』=『光』の割合を増やしていきます。


※光と闇を現実的に言語化すると、

『光』=幸福、楽しい、明るい、活気がある、豊か、積極的、安心感、自己肯定感など

『闇』=不幸、辛い、苦しい、暗い、活気がない、欠乏、消極的、不安感、自己否定感

などと捉えると分かりやすいと思います。


この世界には『エネルギー保存の法則』という物理法則がありますが、潜在意識・魂レベルの領域にもあてはまるといえまます。


こう考えてみてください、

ひとつの容器に入る量は一定です(意識=容器と捉えてください)。

容器に入っているエネルギー量は一定で、光と闇のエネルギーが混在している状態です。

ヒーリングによって光のエネルギーが入っていくことで、闇のエネルギーは居られなくなって出てきます。

人によってその割合は今までの人生での経験や生き方、思い込みで違いがあるので、千差万別な人生があります。


光の割合と闇の割合のどちらが優勢かで、同じだけの労力を注いでも、結果は全然違うものに変わってきます。

同じ環境(例えば職場や学校など)に存在しながら、一方の人は楽しみながら良い方向に現実を創造しているが、

もう一方の人は苦しみを抱えている状況にあるということは、現実によく見受けられます。


これは各々の人生が経験していることは、自分自身の意識により現実が創造されていることを意味します。

自分自身の内面に意識を向けること、自分自身の意識を変えることで外側の世界に変化を起こすことができるのです。

       

私自身、肉体及び精神を鍛えることに長い年月を費やして「努力」と言われる取り組みをしてきたと自負していますが、

顕在意識のレベルだけでは限界があると感じ、真理の探求を続け、ヒーリングと出会いました。

ヒーリングは、人間に元来生まれ持って備わっている能力であり、自然の摂理に則ったものです。

目に見えない領域であるが故、分かりにくい世界ですが、私たちが『氣づく』か『氣づかない』かの違いだけだと・・・。


「できない」  ⇒  「できる」への変容。

  

『人生の風向きを変える神秘のゲート』


地に足がついた真面目なスピリチュアルにより、意識の変容・進化のサポートをさせていただき、

具現化のお手伝いを致します!!


☆こんな方に受けていただきたいヒーリングです

・潜在能力を発揮した人生にしたい

・自然治癒力を復旧(回復)して、心身の健康を取り戻したい   

・仕事、スポーツ、人間関係など、人生の状況を改善したい

・やりたいことがあるけれど、前に進むのに躊躇している、など


ご縁を感じていただいた方は、ご連絡お待ちしています。お目にかかれることを楽しみにしています!