繋がっていることの証☆Part①☆
人間は見た目は個別に存在しているように見えますが、実は深い部分で繋がっているという
ことを今までに何度となく経験させてもらっています。
潜在意識の部分では繋がっているということ!!
こうしてブログで書けるのも、体験的に知っているから
伝えることが出来るという感覚があります(^_^)
知識だけでは教科書のコピペと一緒で、リアリティが無くて説得力に
欠けますからね。
僕の経験の中の一つとして、私が妻と付き合っていた頃のことを、今日はシェアします。
このような事を経験するのは、当時の自分では珍しいことだったので印象に残っています。
24~5歳の頃のある日、仕事中に僕の体調に異変がありました。
突然、頭痛がして腰痛、そして下腹部が痛くなったのです。
ですが自分の体調では無いと感じ、彼女の体調だろうと直感しました。
そしてすぐに、当時付き合っていた彼女(現在の妻)に電話をしました。
そして自分の身体で感じた症状を、今の体調はこんな感じでしょ?
と伝えたところ、その通りで生理痛やそれに付随する症状で苦しんでいたとのことでした。
当時このような出来事はこの1回だけでなく、その後も時々ありました。
この一件は、それが分かったことで何か大きな困難を防ぐことが
できたといったエピソードではありませんが、人と人は繋がっているんだと
いうことを体験的に知った出来事といえます。
時が経過し最近では、相手の意識を感じとったり、シンクロニシティ
(意味のある偶然の一致)が起きることが、日常となっています。
今では、人と人は潜在意識で繋がっているのは普通のこととして、また
自然なことであると捉えています。
これは本来人間が生まれながらに持っている能力であり、
すべての人に潜在的にあるものだと確信しています。
日常で体験したシンクロや、
『繋がっている証☆彡』
をまたシェアしていきたいと思います!!
0コメント